早速休みを無駄に……

今日は宇都宮行こうと思ってたんですが、夜勤明けで運転はヤベェと自重。


まぁ面倒臭かったんですけど。


そいでやっぱりモンハン。


ナルガクルガの天鱗が欲しくてナルガ2頭討伐クエを3回程やったんですが、なんと3回とも天鱗が報酬で出た!!


ワッセロイですね。なかなかに色っぽいのであとで画像貼ります。


んでモンハンをしばし休憩してブックオフにMONSTERと黒沢の続きを買いに行こうとしたのですが、だったら宇都宮行けやって自分に突っ込みを入れ家でゴロゴロ。




あぁ……何かいい暇潰しは無いものかと本棚に目を向けると


西尾維新氏の「零崎曲識の人間人間」を発見!


そういえばゆっくり読めるときに読もうと思って閉まっておいたんだった……


しかし存在すら忘れてた─!!




無論発見後は速攻で読み。


やはり双識兄さんのキャラは素敵すぎるね☆


てか双識兄さんってロリコンだったっけ……?


はてさて。


本格登場の曲識もばっちりキャラが立ってていい感じ!


いや、前作のアスがさぁ……


薄かったというか(ふぉんぐしゃ


とりあえず前編の二章を読みおえた所で一旦切り。


楽しみは後に取っておかなきゃね!


そしてまた忘れるw


やっぱり西尾先生は偉大ですね。




その後、もう夕方になってしまったので外出は諦め(する気もなかったけど)モンハン。


やること無いとモンハンしかしないのかしらこの人は。


G級グラビモスが何回やっても何回やっても倒せーないよー!


なのでグラビは諦めG級クシャルダオラに挑戦。やはりリオソウルUでG級グラビはキツイのか……!?


んでクシャルダオラ


弱かったw


別に大した攻撃パターンも増えてないので今まで通りの戦法で行けました。


ハンマーでフルボッコにしてやりましたよw




とりあえず今日はそんな感じ。




するって言ってた日記更新は忘れてたんですよ……


せめてにもと携帯から更新する次第。


あ、明日こそは更新するんだからねっ!!




画像はクシャル討伐記念。


ミコ強いよミコ。(オトモね)