砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない


ならば俺が打ち抜いてみせようホトトギス。獲白です。


また今日も日記サボりそうに(てか今まで寝てたのよ)なったんですが、まだ5時だし今から書いて身支度してもいいじゃないって事で更新です。


昨日は鬼さんと鈴音ちんがウチに来てモ(中略)ンやってました。まぁいつもこんなもんですよ。


DLクエの「アメザリカーニバル」のクリア特典の双剣が物凄く強いネタ武器らしいのでみんなで特攻しました。


ダイミョウザザミ亜種とショウグンギザミ亜種を同時に大闘技場で相手取るんですが、


まさにその混戦っぷりは「カーニバル」でしたw*1


んで作れるようになった「アメザリクロウ」と「アメザリ刀」。


太刀はあんまり使わないんでアメザリ刀が強いのか分からんのですが、




アメザリクロウ。




こいつぁ厄いぜ・・・・・・。


水属性双剣最強と言われたギルドナイトセーバー派生の武器が一気に霞む威力ですわ・・・。


水属性の双剣持ってない人は是非一振り如何でしょうか?




まただらだら語ってしまったけどモンハンはこんな所で。




ちなみに今日は夜から会社の飲み会があるんだよね〜


結構欝ですわ。ビールが美味しく飲めないのにビールを進められるってのが苦行すぎる!!


ビールが美味しく飲めればそれなりに楽しいんだけどねぇ


そんな感じで酒も飲めないしタバコもやらないから長生きするとか思ってたけど


そういえば野菜摂って無いからきっと早死にするだろうなぁ(汗


絶対ビールより日本酒の方がうめぇ。


3滴口に垂らした所で眩暈が起きるから日本酒をまだ飲むことは出来ないけど


俺はそう思うんだ―・・・・・・。






これが生前に獲白が残した最後の言葉である。




ってシメにしようと思ったけど縁起でもないからやめておきます;


みんなも現在絶賛健在中の人を話の中で殺して忌引きするとか絶対に止めような!!


俺も昔はえらくサボったけど、その手の言い訳は使わなかったからねぇ。


縁起でもない。


一応2回言っておきますw




なんだか よくわからない OP。

*1:出夢くんの「人食い」って「カニバル」と掛けてるのかなって最近思った。どうでもいいですけど。