えしらのKYK。


そういえば本家東方の新作が出ますね!


東方地霊殿」だったかな?


今回はレイマリが妖怪達と協力して異変を解決する話っぽいです。


俺は新作では早苗さんを自キャラとして使えるのだと信じてたんですが今のとこそれっぽい様子は無さげ〜


しかし『妖怪と協力』ってのはかなり期待どころだと思うんですよ!


以前の妖怪が出るかは謎ですが魔理沙×ゆうかりんでダブルスパークとかね!


まぁ本家で体験版が出るのを待ちましょうって話でした。


そんじゃ今日もコメント返信いってみよ〜!




>俺は棒人間でいいんじゃね?なんていってないぞ〜 変なCDは全員応募サービスなら応募するぜ!!


☆renon-sさんからのおたより。


しまった!それを言ったのは鬼の手を継ぐ奴だけだったか!


実は応募者3名だけにプレゼント予定だったけどそう言われちゃ全員にプレゼントするしかないな…!!


どんとこい!!




>6月かぁ…帰って人生初の同人?イベントとか行ってみたいけど…キツいなぁ(泣)
ボクの分もESさんの本と緋想天買ってくれないかな?代金はちょっと多めにお支払いします。
あと1周年おめでとう!!CDオレも応募するぜ!!


☆akiさんからのおたより。


日本人全員が日曜日休みだと思ったら大間違いなんだぜ。


と言うわけで俺も行けないのですよ。誰か買ってきて〜


CD了解!とびっきりの「変」をぶちかましてやるぜ!




>俺の本なんかどうでもいいからカゲヒトさんの本を買った方がいいよ(宣伝


☆eliosさんからのおたより。


「るーみゃっく わーるど」にカゲヒトさんの漫画が載っていて獲白は大層驚いたそうな。




>CD応募届け。俺もその企画1年たったらやろう!!!


☆sarenaさんからのおたより。


ん?これはCD応募するって事でいいんだよね?


例の催淫CDをまとめてプレゼントしたらいかがでしょうかww