えしらのKGB。+α


(前略)


というわけで出来の酷かった前回のことなど忘れてガンガン描いていきますこのコーナー。


進歩状況はようやく、そしてついに永・夜・抄!!


東方シリーズの中で一番思い入れが強いんで手抜き無しで描いていきたいですね。なるべく。


永夜抄一番手はりぐるん!


りぐるんを男の子とかぬかした奴は鼻のデカイ奴からかかってきやがれ!!



んで描いてみたんですが少しお淑やか過ぎるなこいつぁ・・・


神無月羽兎さんの影響でリグル=ツッコミ役→元気なイメージが強いんでなんか違和感を感じるんだぜ。


しかしリグル可愛いよリグル!後で1ボス同士、ルーミアと一緒に一枚の絵でまとめたいね。


次回もペースを落とさず頑張って行きたいです。





オマケにヒーラー装備っぽいの描いてみた。


某漫画のキャラに装備させたんだけど、どうみても南家のチアキです。本当にありがとうございました。


武器は適当。イヌキを記憶だけで描いたような感じです。


そのうち昔に鬼さんにリクされたキリン装備描くかも。


まぁきっと描かないと思いますが(笑)


まさに獲白。