「あんたバカぁ?」ってチルノが言ってたよ。


ついさっき愛の言葉を囁くために鈴音ちんの家まで行ってきました。




嘘です。


裏モノのAVを借りに行っただけです。




嘘です。


ゲームを買ってきて貰ったのでそれを受け取りにチャリで行ったんですよ。


久しぶりのチャリは懐かしきチャリ部時代を思い出させてくれて少しだけ血が騒ぎました。


鈴音ちんの家に着き、軒先で世間話。


鈴音ちんは明日会社だってのを知りながらも、なんかダラダラと1時間も話してました。申し訳ないっす・・・。


その後やはりチャリにて帰宅。足が痛い。脹脛が痛い。明日はきっと筋肉痛だなぁ〜


皆さんも運動はこまめにしましょう。俺みたいになります(笑)




んで前回に引き続きCDの話。


・応募者全員サービス


まぁ一周年だしね!パーッとやるぜ!


・全国配送


仙台やら日本アルプスに居る人には俺の式がばっちり配送しますよ。




新たな二点を加味して頂いた上で皆様の参加をお待ちしています!!


むしろコメントくれた人全員に送ろうかとも考えたけど横暴なんで止めておくことにw


そんな訳で引き続きよろしくお願いしま〜す^^




今日は地震が起こらないことを祈りつつ、完。