近日=今月中。


そうとしか思えない更新の遅さ!獲白です。




突然ですが




ついに先日、PCを買い換えました!!


というか、買い替える羽目になったんですがね・・・




あれは深夜のこと。


鬼○的管○日記


をPCから閲覧してたんですが、


なんかプロフィールの下に「東風谷早苗俺の嫁」とか書いてあるじゃないですか。


それを見た瞬間の深夜のナチュラルハイなテンションも手伝って


何故かPCのキーボード部分を思いっきり




ズドン


とぶっ叩いてしまい・・・酔ってたのかな俺。




まぁキーボードは半壊ですよ。




そしてなぜかディスプレイの液晶も一部潰れとる!!


どんだけ強くぶっ叩いたんだ・・・。人に当たっても物に当たらないのが信条だったのに・・・。








・・・まぁ冗談ですねw


分かってて付き合ってくれた人に息災と友愛と再会を。




携帯3年、PCは4年も使ってたし、そろそろ変え時かなと思ったんでね。


これで256のメモリともおさらばですよ奥さん!!


データの移動とかも大変だったんですが、まぁ大体終了。


昔のPCは親が使うそうなんで一抹の寂しさを感じつつもやりかけのエロゲとかをただひたすらに消しました。


画像は残しておくけどね☆(何




ん?昔にまっちさんに貰ったJOJO神話が無い・・・?


はははそんな馬鹿な。




2時間後―。




見つからねぇーーー!!


なんか無いんで多分ロストしたのかな・・・?


頼むから後でどっかの隠しフォルダから出てこないでくれよ・・・?お願いします。




あとデータ移動に関して、東方永夜抄だけスペカの取得にかなり勤しんでいたので永夜抄だけデータ移そうとコピったんですが、


あれ?引き継げねぇ・・・。


エクストラとかリプレイ動画が消えている・・・。


データ移動はプログラム的にダメなのか!?泣けるでぇ〜・・・。


ようやく咲夜さんのラストワードまで出したってのに!!


また最初っからか・・・やる気でねぇ・・・。




とまぁ新PCへの移管に関して色々ありますが私は元気です。