えしらのKYK。


最近またモンハンにハマってしまった俺。


もう駄目だー!


ようやく対炎龍のスキルが発動する防具が作れたのでGテオ行ってきました。


攻撃力がハナクソでした。気を抜くと5分で2死とか普通にあります・・・。


これからGテオ行く人は気を付けろ!!


ちなみに何気にテオ3回倒して対霞龍装備も作ったんで今はGナズチ狩ってますw




あと全然関係無いんですが、鈴音ちんに借りたCDに1000%スパーキングとか言う曲が入ってて、


かなりノリが良いんで作業用BGMにしてたんですが、後でネギまの曲だと知って軽く絶望した。そんだけw




>おい貴様!その本をさっさとこっちによこすんだ!手遅れになっても知らんぞぉー!


☆eliosさんからのおたより。


本?本をよこせと申したか・・・?



このぶ厚さ、硬さはもはや鈍器


舐めてかかると怪我をするぞ!!




またこっちに来るorそっちに行く機会があれば是非読んで下さいな♪




>まぁオレも就職したら日曜は休みじゃなくなるししょうがないんだぜ(笑)
てゆーか鬼も学生なんだからあいつを2人でパシリにしちゃいやせん?


☆akiさんのおたより。


あいつ今就職活動中でしょ?大事な時期にそんなこと頼めないぜ。


てか鬼さんが行くなら俺も行くしね(笑)




東方地霊殿やってみたい。
俺もCDよろb


☆onihenさんからのおたより。


地霊殿はアレだけど、そういやいつのまにか緋想天は体験版出てたねぇ〜


まぁあと一週間で緋想天出ちゃうんだけど(汗


CD了解だぜd!


全曲富竹ジロウのボイス入りCDとかどうよ?w




>名にそのげーむ!!!!!!!!!!!詳しくーーーww


☆sarena-sさんからのおたより。


ふふふ。食いついてきてくれて嬉しいよwさすがホルモンはFAN!


Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]


実は上のDVDをPCと一緒に購入しました!!


そしたらあの「亮君の挑戦状II」が収録されてたw


内容はコマンド選択式のゲームブックみたいな感じなんだけど、


難易度は最・悪!!


祟殺し編か!みたいな。あのデッドエンドの多さは月姫を思い出した(笑)


もちろん本編のライブ映像はあり得ないほど大興奮!帰ってきたら一緒に見ようぜ!!




>見たことある希ガス


☆onihenさんからのおたより。


たぶんESさんがこっち来たときにやってた「たけしの挑戦状」のことかな?


学校サボって「たけし」やってたらハンググライダーの前の地図を見るとこまでは進められたんだけど、


その次に海外旅行のチケット買うところで金が足らなくて\(^o^)/




古龍の大宝玉はオオナズチがオススメ…あとで一緒に行こうぜb


☆onihenさんからのおたより。


今絶賛オオナズチ中だぜ!


たかがオオナズチと侮ってたら壁ハメ喰らって死んだw


就活終わったら、よろしく!