HANGEDMAN 12


と言う前振りに始まり、久々にPCからの更新!獲白です。


ちなみに上の「例大祭行きますわ」は(ry です。


最近ブラフばっかりだからお分かりですよね?w


さて、なんであんなことを言ってたのかと言えば、


「やらないで後悔」をしたから。


つまるところ「例大祭に行けばよかった!!」ですね。




なんか鬼編曰く、例大祭の選考方法が抽選だっつーから例大祭の参加サークルは運が良いぺーぺーの素人が集まる感じなのかなぁと思ってましたし、


実際俺の好きな壁サークルさん達のHPは音沙汰無しだったので、


あーそーなのかー、と。


思ってたんですよ。




んでここ数日、その壁の方々のHPを見たんですよ。


例大祭、○○でコピ本出します」


例大祭、××さんと合同で本出します」


以下略。




選考方法が抽選って眉唾だと、思いましたね・・・・・・。


大体の方が委託予定無し(会場販売のみ)だったり・・・。




てめーの敗因はたった一つだぜECIRA、簡単な答えだ・・てめーは年休を取らなかった




と言う訳で俺は今年休を取らなかった事を非常に公開しているっ・・・!!


まぁ過ぎたことはドブに流し、頑張って戦後のショップで買いあさりますよっと。


とりあえず「V〜Another〜」(同人本)は絶対逃さんぞ・・・!うふふふふ。


てってれてれっててってってって〜♪




2万以上の散財は目に見えきっていますが、同人本ヲタクとしてはやるしかないのでしょうよ・・・。


とりあえず明日(土)はメロブ例大祭の前委託分と祭り後の大量な本で流されそうな本をサルベージしてくるつもりなんだけども、


行く人いたら一緒にいこーぜ^^