えしらのKYK。


いきなりですが、これ以上増える見込み無し!って事でCDの発送募集は締め切らせて頂きますわ。


一応、大まかなリクは受け付けるんでよろしくね。


「ロックは苦手」とか「女性ボーカル重視(のみ)」とか。


「ロックだらけのCD」とか「男性ボーカル重視(のみ)のCD」にしますんで(笑)


曲順のセンスも問われてくるからここからが悩みどころで楽しいところ!!


CDのタイトルだけは決まってるんだけどなぁw


そんじゃ、さくっとコメント返信行ってみよう!




>助けてーN嶋が東方アレンジのCD借りてるの見ちゃったー(汗


☆akiさんからのおたより。


東方シリーズはすこぶる健全なシューティングゲームですが、なにか問題でも?(あの芸人のノリで


どんなアレンジか分からんけどあんま問題は無いちゃうん?^^


それよりそっちにいる東方アレンジ貸す人の方が気になるわww


同類か、同類なのか!!


まぁアニヲタとかにならなきゃ良いんでない?何事もほどほどが肝心よ。


世間には何もすることがないからって一日中モンハンやってるような人もいる訳だし・・・・・・・・・。ね。