近況報告とか。


最近は調子に乗って二日連続で鈴音ちんの家にkaiの接続に行ってました。


二日も行ったのはドライバの設定をミスってkaiが出来なくなったからです。しっかりしろ、俺。


鈴音ちんには多大な迷惑をおかけしました。


あとラオの天鱗くれ(笑)




ラオと言えばGラオシャンロン一人で討伐出来ました〜


まっちさんの影響で使い始めた重弩でずっこんばっこん打ってたら討伐できた!すごいぞ重弩!!


しかし4回討伐(25回剥ぎ取り+報酬)するも天鱗出ず。


これが噂の物欲センサー・・・くそ!やられた!!




あとホルモンが「ぶっ生き返す」から1年ぶりにCDを出すぞ!!!


まじテンション上がる!キてる!!キてるぞこれ!!


タイトルは「霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔」を彷彿とさせる、そんな感じ!


さしずめ、三爪痕か・・・。


また熱くぶちかませる音を期待したいですね!






最近気づくと口ずさんでるBGMは「アナル・ウイスキーポンセ」な獲白がお送りしました〜。


そんな訳で、完。