えしらのKGB。(?)


(前略)


と言う訳で、えらく久々な感じもするこのコーナー。


会社じゃカリスマに満ちたレミリア嬢と伊達胸様を描こうとしたのになんだか予定と違うもの描いてましたよw


今回はデッサン人形も使ったって言うのにいつも通りにgdgdな絵ですが見てやって下さいな。


順番通りに行くとみすちーなんですが、


俺ルールの「前に描いたキャラは幾らでも描いていい」に則って描きました。


鈴音ちんとモンハンやったんでもろその影響出てますがw



猫大剣キングオブキャット、ただし肝心なところが見えてない!!


腕はあれだよね、たぶん肘を突き出すように描けばよかった。


気がする。


ヘソチラに全力投球したんですがなんか不完全燃焼気味・・・精進せねばな。


今日みたいな天気の良い日はなるべく絵の練習をしたいものです。




サレナの自キャラも東方キャラだったらいいのに・・・


SARENA→SAKUYAで強引に持ってくのもアリっちゃありだけど・・・