えしらのKGB。


(前略)


と言う訳で「もう写真載せなくても良くない?」と思った訳です。


ぶっちゃけ携帯を変えたせいで写メのリサイズが面倒臭いんです!!


なんで結果だけ報告します。




みすちー描き


構図がまんまリグルと一緒・・・意外とディテール細かくて泣けました。




・けーね描き


デッサン人形を導入しての一発目。


体全体のバランスを重視するんで顔とかの精度は落ちますが、好きなポージングで描けるのは楽しいね!




・けーねリバイバル


「詫びにエロいの描けやぁ!!」って言われた時の為に描いたけーね。


だからと言ってエロいの描いたかと言えば違うかもしれません。




・てゐちゃん描き


あんまり人前で言ったことありませんが永遠亭メンバーではてゐちゃんが二番目に好きです。


めがっさ可愛いよね!!もう・・・やべぇなぁ・・・。


てな訳で描いてたらうっかりAI止ましてしまったぜ!


なかなかの良い出来に仕上がりました!




次回は・・・新参ホイホイさんですね。


描きにくさは随一だぜ・・・。Yシャツよりブレザー姿を支援したいです。




なんか今日gdgdですがこれで、完。