えしらのKYK。


ネタがありませんっ!!


それではコメント返信いってみよー。




>えっとねーなんとかエーリンってアルバム(笑)ヘルプミーとか一部声とかうーぱちゅりーとか入ってた。あと貸した奴は同類ちゃー同類だけど多ジャンルだな。だいぶ前に螢くんと電話でクラナドで盛り上がってたよ(笑)あとN嶋は水樹のイノスタをfullで歌えます(笑)


☆akiさんからのおたより。


なんとかエーリン・・・邪王炎殺黒龍エーリンだったか。


>N嶋は水樹のイノスタをfullで歌えます(笑)


だけど、もう、おしまいだ。




メロブ逝きたいけど休出…
天燐渡せないから同じ金額分の石ころをあげますよw


☆鈴音さんからのおたより。


日曜日、メロブ行くなら俺も行ったのに・・・。


石ころ三万個ってww


もし弓を使うなら龍弓【国崩】派生の弓でも作ったら如何?


天鱗使って【天崩】にまですれば強かった気がしますぜ。




>会場に向かう電車の中でブラフに気付いた俺が来ましたよ
一目あなたの顔を拝んでやろうと慌てて支度したのだが…
早漏杉www


☆Macthさんからのおたより。


「嘘を後から嘘だと言うから平気」と言う持論を覆されてしまった・・・。


何度も言うと流石にくどいので一度だけ。


すみませんでした。




>いやいやそんなに重く受け取らんでくださいよw
もともと行ってみようかなーとは思っていたしの
そして何より楽しかったしな!!
寧ろ感謝すらしていいくらいだ!


☆Macthさんからのおたより。


そう言ってもらえると胃の痛みが和らぎぎぎぎ・・・


>何より楽しかったしな!!


奇しくも俺も例大祭当日に入場証としてカタログが必要な事を知った人間でしてw


いやー本当に入れてよかった!!カタログをくれた方に友愛と無病息災の祈りをば。


>寧ろ感謝していいくらいだ!



「お前を模した藁人形にありったけの感謝を叩き込んでやろう…」的なアレですね、わかります。




>フェスタ!!めっちゃ懐かしい写メをありがとー(笑)


☆akiさんからのおたより。


この写真の右側で餓鬼共がモンハンしてたんだぜ!マジ自重。


「平日なのになにこいつらやってんだ」的な話をしながら歩いて行く女2人が印象的でしたが、


その言葉、そのまま返させて頂こうか・・・。