頭がぐわんぐわんする


眠気の極み。獲白です。


昨日も結局睡眠時間2時間程度でワークスペースに行ったんですが眠気が前日の比じゃねぇなマジで・・・。


動かす機械が機械異常で止まってなかったら絶対仕事こなせなかったぜ・・・。




まぁなんとかなったんで良かったっす。


んで帰ってきたら



ついに俺の欲しかった例大祭新刊最後の二冊が届いたぞ!!


ニンニクウォーズとV穴。


どっちも一般向けですね。




ニンニク>この姫様は「かぐや」でも「てるよ」でもない新ジャンルだなw


V穴>ブーツプレイ・・・なんて奥が深いんだ・・・・・・。いいぞもっとやれ。




んで夜更けにはESさんと約束してた絵チャへ・・・


ってまた寝てたぁぁぁーーっ!!




寝ていて約束の時間に遅れること多いな最近・・・。


肝心の絵チャは同じ向きしか描けないんで自己嫌悪しながら描き殴ってたら、形になったのでそれに色塗ってました。



ホントは咲夜さん描いてたはずなんだけど・・・まぁ記憶なんて当てにならないぜ。


鼻のあたりの色遣いは「タッチの差で俺の勝ちじゃねぇ!?」とか思いながら少しいい気になってました。


スイマセン調子に乗ってました。


ESさんも描いた絵に色塗ってたんですが、リアルタイムで他の人の作業を見れるのはやはり参考になりますね。


いや、参考にしてモノに出来るかどうかは微妙なラインなんだけど。


ESさんがレミリアの顔を紫で塗っていたはずなのに塗りの後半で全然違和感無くなっててビビったわ・・・。


あれは一体なんだったのだろうな・・・。


分からないから参考に出来ねぇ!




多分ESさんの方のブログで氏の描いたレミリア様が見れると思うのでそっちも是非見ましょう!


むしろそっちを見なさい!!


てかこっち見てる暇があるならそっち見ろよなこの野郎!


でも鼻の一部分だけは勝ってると思うんだ・・・(しつこい




これ描いた後もちょろっと描きましたがわざわざ載せるもんでもないので割愛w


まぁ縁があれば見れるだろうさw




今日の結論としてはやっぱ色塗りは楽しいね!って感じで。


ひさしぶりにpixiaで描いてみようかなとか思いますねやっぱ。ペンタブの調子は未だに悪いんですが。