えしらのKYK。


携帯同人サイトじゃ見れないけどさ、エロ同人の作者コメントって凄い良いこといってるのね。(エロ方面で


共感できるものから目から鱗が落ちるコメントまでいろいろよ。


「姫さまは口の中のモノを外に出すなんてはしたないと思っているのでごっくんしちゃうんだよ!とかそんな。」


↑色々考えさせられる一文でしたw


さぁ、コメント返信。




>スッパ?


☆onihenさんからのおたより。


最近みんなのフリのレヴェルが高度すぎて付いていけないんだ・・・俺。


藍様の裸体には興味はあんまりありませんが永夜界隈の裸体には大変興味がありますね。*1


まぁ俺としては 着衣>裸 ですが。


絶対裸よりゴスロリ服を身に纏ってる方がエロいわっ!!

*1:中盤以降の