えしらのKYK。


そういや宇都宮に「Alice Doice」的な店があるんですが気になってしょうがない・・・


いや、店と言うと語弊がありますね。


店自体はビルの地下にあって看板しか見たことないんです。


なんで気になるかと言えば、看板の背景が薔薇がブワッって咲き乱れててさながらローゼンメイデン


そして店のジャンルが


アミューズメントカフェ」。


???


せっかくなので英語苦手な俺でも分かるようにバラして考えてみるぜ!


「Amusement」は「遊戯・遊ぶ」的な意味だよね。


「Cafe」は「喫茶店」かな?


つまりなんか俺には「そういう」喫茶店にしか考えられない訳なんだが・・・


むむむむむ。




門門しつつコメント返信〜




>ブーツプレイという響きにロマンチックが止まりません


☆Macthさんからのおたより。


俺も他の人のブーツプレイなコメントを見てあの本を買ったクチなのでその気持ちは良く分かるw


肝心のブーツプレイのシーンはえらく短いですがインパクト大!


「夢見ごこち」の本なのでそのうち携帯サイトにも出ると思うのでそれを待つのもアリですね。


なんにしろ一見の価値アリなのは確かです!


雨水を吸った長靴で大地を踏みしめた感触に近いんですね、わかります。




>エシリンはパン○を
脱がさずにずらして◇入派
片足だけ脱がして丸めておく派
でOKですか?


☆琴さんからのおたより。


これは即決でずらして◇入派ですね〜


片足だけ脱がせるなら一気に全部取っ払っちまえ!みたいなw


まぁ俺はどうもパン○を見るとむかっ腹が立つようなので、ロンスカは履いているけど下は履いてないが正解ですね。


ロンスカは男の浪漫だよな・・・。


だって鈴仙に自機突っ込ませるよりアリスに自機を突っ込ませた方がいいだろ??


つまりそういうことなんだ・・・!