Is UN.known She her her?


英語はダメダメな俺。獲白です。


今日は夜通しで傷物語を楽しみながら読み、午前8時頃就寝して午後5時に起床しました。


睡眠不足もスッキリ解消された感じ。うーん良い感じだぜ!


傷物語、「ハートアンダーブレード」は本当に「名前」だったのか・・・


俺は「技の名前」だと思ってたから「マジカルハートアタック」とか言っちゃったんですよ。


ごめん、只の言い訳です。しかもえらく局地的な。


作品の感想は上手く伝えられないので割愛。


でもあえて一言で言うなれば「このシリーズがもう終わってしまうのは凄く勿体ない」と思いました。


それくらい3巻通して面白かったのですよ。




さーてまた活字離れが進んでいくのか・・・どこかに面白い小説は無いものかな。






なんか構成が出鱈目ですが、起床後は某PVに感化されて姫様を描き。


『♪


此処へ来て 髪撫でて


私より先には死なないで


灰になれと言うの?』


歌詞の「私より先には死なないで」のくだりを姫様が言ったとするなら切実な願いにも自重気味の冗談にも聞こえるから不思議ですね。






ちなみ余談ですが線画を描く時やたらめったらインクを溢したw


なにかの暗示だったのかあれ・・・?


んで線画描いた後にPCで色塗ったけどあまりにショボイので載せません・・・。


つーか今日pixia起動して気づいたけどペンタブの右クリック機能・消しゴム機能・筆圧機能が反応しなくなってた・・・


特に筆圧機能が痛すぎる・・・もしかしたらVistaに対応してないのかもしれんね。


今日明日中に新しいペンタブセット買うかもナー。


貯金下ろしに行くの面倒いぜ・・・。