えしらのKYK。


昔、自分で描いた絵に少しでもときめくと自己嫌悪に陥りますよね〜


いや、別に俺の実体験じゃないですよ。思っただけ。


そんじゃーコメント返信。




>夢見ごこちなら持ってる。


☆onihenさんからのおたより。


「ケンタッキーを食べに行く」「トイレをしに行く」と同じニュアンスですか?わかりません。


てか最近みんなのフリが高度すぎて俺じゃ付いて行けないよ・・・。


フリと言えば俺はボケとツッコミどっちなんだろう?


「自分の弱点を知らない奴が一番弱いって」昔に魔法使いの父親が言ってたからちょっと気になっただけですが。


別にボケかツッコミかを知らなかったからと言ってそれで死ぬってこともないでしょうがw