えしらのKGB。


「えしらのKGB。」は東方紅魔郷から東方緋想天までの道中のキャラを


『人気投票10位以内のキャラ』を除いて描いていくコーナーだったんですが、


もう風神録まで辿り着いた訳ですし、普通のお絵かきコーナーとしてやっていくことにします。


ちょっと前にイクさんコスした神奈子様を描いた辺りからそのあたりの境界が曖昧になっていたので一度ハッキリさせておきたかったんですよね〜




どうでもいい話ですが『人気投票10位以内』をハブったのは俺があんまり酷い絵を描いてしまった場合のバッシングを避ける為だったのですよ。


余談余談。




んで今日は人気投票のしがらみから解放された記念に咲夜さんを描き。


って言っても「横顔の練習」と「全身の練習」と「動きのある絵の練習」なんで出来としては微妙ですが。


左手やる気全然無いしねw



一応走ってる絵になるはずだったんですが足まで入らず、全然それと分からない絵に。


横顔は試行錯誤の末、なんとか俺としては「まぁ見せられるかな…」くらいのとこに持っていったつもり。


顔で俺が分かる点としては多分、瞳は目の結構左に寄るんだろうなぁと。ペン入れしちゃったから修正出来ないけどさ(汗


全身はまぁこんなもんかな?可も無く不可も無く、みたいな感じで。




出来れば横顔のバランス(?)をぱっと見てどう思ったかコメント貰えると嬉しいです。


マジでお師匠様の一人や二人居ないと指針すら立てらないこの状況・・・!!




今までヘソから下を描いてないのを分かってた癖にヘソから下の練習をしてなかったので、


これからはヘソから下、というか全身を描いて行こうかと思ってます。


今まで以上に見苦しい絵が増えるかと思いますが、どうかお付き合いの程を。m(_ _)m