えしらのKGB。


ってな訳で今回は上で語った通り、全身を入れた絵を描きました〜。



妖忌爺。


デッサン人形にそれっぽいポーズ取らせてラフスケッチ取ったらそれっぽくなった感じです。


今回の失敗は間違いなく刀を握ってるとこですね・・・


描き終わってからもう一度見返したら


「・・・刀の鍔を描き忘れてやがる!!」


うっかりさん俺。


そこに気づいたまでは良かったのですが、「ペン入れ」の恐ろしさをイマイチまだ実感していなかった俺は鍔を一発描き。


が、


手の握りとはえらくズレた場所に鍔を描いてしまった・・・!!


もちろんホワイトなんて高尚な道具も持っていないので手直しも断念。


鍔を描かなかった方がバランス良かったなんて結果になってしまいました。




次からは気を付けよう・・・(汗)*1




このあとに妹紅描いたんですが、こっちはもんぺを塗り忘れた・・・。

*1:次も気を付けないフラグ。