ロッキン・アグリーモーション


今日は班長からの電話で起床。


また班長からかよ・・・と思わないこともないものの、午前の部終了間際にに起こしてくれたんでヨシ!


三日目にしてようやく早起き出来たんで出かける気は十分だぜ!




しかし何処に行くか・・・やはり定番の宇都宮に行こうかと考えたのですが、


俺には前から思っていたことがある・・・






もじぴったん決定版が欲しい」






うっせー!ちゃっちいとか言うなや!!


安いのに400ステージもあるんだぜ!マジすげぇ!安いのに!


って訳でもじぴったんを買いにヤマダ電気行ってワングーでCD買って文具屋でコピック買うという計画を立て。


グレイトォォ!


んでちょっくら車を走らせヤマダへ入店。




・・・・・・・・・?




なんぞこれ。




店内に入ってみると、棚の位置変え・・・ってレベルジャネーゾ!!


というかなんか電気屋の様相を呈していないんじゃ?


「先代から代々伝わる味自慢のラーメン屋。先日オムライスとトルコアイス始めました」みたいな感じ。


ぱっと見ディスカウントショップっぽかった・・・トイレットペーパーってヲイ・・・




ちなみにもじぴったんは無くなってました。まぁしゃーないわな・・・。




気を取り直して(本当に気が滅入った・・・)ワングーへ。


超余談ですが、真岡のワングー行く途中の道にいっつも良く分からない車線の合流をする道路があって、


そこで俺はいっつもクラクションを鳴らされるんですが今日は鳴らされなかったぜ!てか車が居なかったんだけど。


余談終わり。




んでワングー


ちょっと俺は今までワングーを舐めてかかってました・・・ポイントあんま付けてくれないから。


結論から言うともじぴったんとCDどっちもあったぜ!!


ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best

ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best


もじぴったん


しかも定価2800円が1100円に・・・おおブラボー!!




ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック

ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック


あとホルモンの旧譜〜。


このCDに入ってる3曲目「WxHxUx」の音源が何処を探しても無くってねぇ〜


でも見つかって良かった^^


こういう「ぶちかましてる」ロックは大好きだぜ!!ちなみに今も垂れ流してますw




ヴァルハラナイツ2 - PSP

ヴァルハラナイツ2 - PSP


あとヴァルハラナイツ2も買ってしまった・・・!


前から気になってたんだけどその時はモンハンと発売時期被ってたから買うのはやめておいたんだよね。


自分で好きなようにキャラメイキングして自由に冒険ってのが素敵過ぎるww


だから買った。反省はしていない。(現時点)




んで今回のドライブ最終地点、上野文具。


正直あんまりここの話はしたくありません!!(キパ


といっても店員さんの対応とか店の雰囲気が悪かった訳では無いんですが・・・


(なんていうか今日どうやら地元高校が中間テストか何かで早く終ったらしく、周りには女子高生の群れ。多分腐女子の類でしょうね。そういやウチの妹様も午前で帰ってきてガンプラ作ってたなぁ・・・あれはこの伏線だったのか・・・そんでその百合の群れの中コピック売場でニートチックな男が一人キュポンとフタを取り試し書きをしーのキュポンとフタを閉じーのキュポンとフタを取りーの・・・・・・)


正直浮きまくってた!!


あんな恥ずかしさと気まずさが入り混じった空間に立たされたのはいつ以来だろうか・・・


恥ずかしい・・・でもっ・・・!!




まぁ身悶えしつつもなんとかコピック数本と黒インクと白インク買いました・・・。


後で買ったコピック見て気づいたんだけどなんで妹紅たん塗る前提でコピ買ったんだろうな・・・?


こんなことなら昨日描いた妹紅たんベタ塗りしなきゃ良かったぜ。




んで帰宅。もじぴったんを即起動。


が、まさかの5ステージ目で詰まったァァァーッ!!


まぁ痛みを伴う改革や再チャレンジを繰り返し、なんとか先には進みましたが


もじぴったん・・・なかなかどうしてやってくれるッ・・・!!!




ヴァルハラナイツは難しいなぁ・・・w


主人公「エシラ」でやってるんだけど、最初に持ってた500Gが1Gなるまで死ぬって何回死んどんねんww


でも自分の名前付けておいて良かった。


うっかり「ため蔵」とか付けたらこのゲーム買って早々放棄してたわw


でも逆に言えばやりがいがありそうなんで楽しみだぜ!




なんか・・・この後もESさんとちんこトークで盛り上がったとか書くこと一杯あるんだけど、


長くなりそう(既に長い)なので切ります!


カット!!