えしらのKYK。


お前のヌードなど一秒一瞬一コンマたりと見てやるもんか


もう駄目だ。リアルタイムで五行上の某氏とメッセしてるから世間からは「英国紳士の日記」で通ってる俺の日記がエロエロになりかけている・・・!


だれか奴を止めてくれぇぇ!コメント返信!!




>塗り上手すぎ吹いた。


☆eliosさんからのおたより。


いきなりハードル高すぎだと言わざるを得ませんが俺はもう頑張るしかないんだ・・・!!


ちなみにもしESさんがこれから色々あってコピック売り場で幾多の女性から変な目で見られようとも決して逃げてはいけない!


今の俺に言えることはこれだけ・・・・だ・・・(ガクッ




>妖忌うめぇ。鞘は気にするなよ。重要なのは妖忌なんだから。


☆onihenさんからのおたより。


なんか・・・泣いてもいいかな?


褒められたのは久しぶりな気が阿島MAXなのでこのコメント貰った時感動したんだぜ。


とーちゃん!俺頑張ってみるよ!!