えしらのKYK。


そういやサレナと昔に描いたリレー漫画を読み返してみると(出来はともかくとしてw)面白いんだよね^^


やっぱり形にしてみるのが大切なのかしらん?


やばい、また鬱になりそうだ・・・


そういや鬱病患者の自殺が三万人超えだとか。正直洒落にならんわ。


悩みがあったら一人で抱え込まないで誰かに相談しようなっ!!(オマエモナー)


鬱になる前にコメント返信。


>なんかゆかりん見覚えあるような…


☆onihenさんからのおたより。


まぁ昔の絵=携帯サイトを真面目に運営してた頃にうpした絵ですからね。


それにしても懐かしい。




>そういえばなんでいつも上向いてるの?


☆eliosさんからのおたより。


なぜだと思うね? byダービー


ぶっちゃけた話がいつもの「指摘されて気づいた」ですね。ガッデム。


というか上向き以外の目線描けるのかすっごい怪しいぞ俺・・・。


あとで試してみまっす!




>ヴァルハラはドワーフ♀のあまりの酷さに卒倒するゲームですね、わかります
とりあえず僧侶がいないと話になんないですよあのゲームw
序盤のウサギのグラップラーっぷりは異常


☆まっちさんからのおたより。


ヴァルハラ分かる人がいたーw


キャラメイキング自由ってことで当然のごとく東方キャラの名前を付けるんですが、


ドワーフ♀は本当に酷くて流石に東方で名前付けられなかったよ・・・てか作らなかったです。ハイ。


「えしら」ソロでダンジョン潜ってた時はあのウサギにフルボッコにされてましたよw