えしらのKYK。


カラオケ行ってホルモン歌いたいけど俺のホルモンに合いの手を入れられるのはサレナだけ・・・!


早く帰っておいでぇぇ!!(割と切実よw)


駄目×××握れ!コメント返信。




>下向いてるよ。俺的には


☆sarena-sさんからのおたより。


情報さんきゅ〜!


もっかい自分でも確認してみたけど目線は確かに下だよね。しかし違和感が・・・。


んで例の如く会社で違和感の謎を考えていたんだけど「目だけ下見てて顔が正面」だからかなぁと。


あと「顔の真ん中に目が来る」筈なのになんかバランスおかしいし。


これから直していかなきゃいけない箇所多くて泣けてきたぜよ^^;