蛇足。


ホルモンNEWマキシシングル*1の発売日って俺仕事やんけぇぇ!!


まじで厄いな・・・まじでブーツプレイ。


さておきそのシングルの3曲目に「Kill all the 394」って曲が入ってて、


ホルモンHPの管理人が「タイトルがやばすぎです(笑)数字にしてますけどこのタイトル大丈夫なんですかね?」って言ってたんですが


俺は最近まで「Kill all the さくし」だと思い込んでたんで「作詞の何が不味いんだ!?」とか思ってたww


分かってしまえば「そういう読みなのね」って感じですがw


発売日が待ち遠しいモノなんか久しぶりなんでこの楽しみを糧に頑張っていきたいです!!


今日一日頑張れば休み!


みんなも鼻毛の長さには気を配ろうな!完。

*1:言ってみたかっただけ