恋の町で修行の前に最後の更新。


おっはー!(恥ずいなこれ…///)獲白です。




修行当日です!気合い入れて行くぞ!!(修業中に居眠りこかないとかいう意味で)


とりあえず修業中にスキルを磨きたいことを会社で考えてました。なんで怪我しなかったのかが不思議。


これから事故るのか?勘弁してくれい。




んで今回やりたいこと。


☆「萌える絵」の練習。


☆「健全なエロス」を会得。


☆「絵に対する姿勢」を視姦。




「萌える絵」はそのまんまですね。


ただ、俺がそういう感じの絵を描くとなんかやたらとあざとくて気分が悪くなるんで、さりげなく胸を射抜く感じの絵を練習したいですね。


「健全なエロス」・・・ってのは嘘だ!この野郎!!


なんか最近えちぃ絵を描きたくて堪らないんだよこれが。すでに描いてアップしちまったよ・・・。


なんてことを思ってたらESさんが既に行動に移ってましたね・・・なんて素晴らしいてゐなんだ・・・!


「絵に対する姿勢」、うんまぁ、視姦してきます。




あと絶対パルスィと勇儀とけー姉描くんだ・・・!!


このトキメキはいつ以来なのかしら・・・。




とまぁ、いつものようにタラタラ語りましたが、


俺は言ってることとやってることが全く変わる性質なのできっとやらないだろうとかそんな。


上三川町の天邪鬼たぁ俺のことよっ!!




つまりなるようになれ、えーいままよ。って事ですね。