えしらのKYK。


今回の遠征でもなんか忘れものしそうで怖いな・・・。


画材持っていけばとりあえず大丈夫って言ってたけども。


とりあえずコメ返。




20日の日、そんな会話の間にいた俺から一言
「日帰りで行くつもりだったのか!?」


☆Macthさんからのおたより。


全然日帰りのつもりだったよ・・・鬼さんと約束あったしね。


でもそんなに日帰りは意外なのかな?




>↑だよね・・・。
まっちもくるかい?(棒読み


☆eliosさんからのおたより。


なんだこのシンクロニシティ・・・。


「俺はまっちさんがたとえテストで忙しくても遊びに来てくれる人だと会って確信したね」


って言おうとしたけどホントに無理してきてくれる可能性があるので自重しますw




>確かに。日帰りでは無いとはうすうす思ってたw

とりあえず気をつけて行ってこい。


☆onihenさんからのおたより。


うすうすうすうすって、うすた京介かこの野郎!!


実は先日八王子で事件があったから約束の日を来週に変えて欲しいって言おうとしてたなんて口が裂けても言えるわけないじゃない!!


気を付けます・・・被害者が栃木県民だったから正直マジにビビってるんだぜ・・・・・・。