現実から茫洋へと


みなさん今晩は。獲白です。


なんかもう今回の八王子遠征は俺の胸の内に秘めてればよくねぇ!?みたいなノリになってまいりました。


別に面倒くさいわけじゃないんです。


ただ月の宴もコミケもそうだけど本気で楽しんだ時間ってのは楽しむのに全力を注ぐから記憶が曖昧なんです。


ライブの間のMCを一心不乱にメモしている人が




「可哀想」




だと某アーティストも言っていました。


本気でライブを楽しめてないから。






同じことの繰り返しになるけども、


俺は今回の八王子遠征をもう目一杯楽しんできた!!


だから遠征で何やったかなんか覚えてねぇ!!


だから更新しねぇ!!




今を「生きている」お前らなら・・・分かるな・・・?








さーてだいぶ言い訳っぽくなってまいりましたw


前振り長いっちゅーねんw


んで行って参りました八王子市。


今回の遠征は大きく


「準備編」「迷走編」「生涯学習編」「再開編」「風雲ES城編」「リア充とかイケメン編」「モンハン編」「一人後夜祭編」


の8つに分かれるんですが、*1


これをいつものペースで語るとメゾン・ド・ペンギン並みの厚さのラノベが完成してしまうので、


ところどころ端折って回想しましょうかね。




まぁそうは言っても長くなることは必至なのでここで一旦CMです。

*1:大きく分けても8つかよ!!と思った君はツッコミ派。