えしらのKYK。


やっぱ計画は立てないとアカンねと思う訳よ。


一泊は・・・短かったなぁ・・・名残惜しや。


次回は二泊以上でフラグまで立てます!


んじゃコメ返!




>シャ、シャンハーイ!?
いやぁ距離的にも時間的にも日帰りはキツいだろうなぁ と勝手に思ってましたw
今日のテストが午前中で終わってたら多分行ってたと思います(^q^)


☆Macthさんからのおたより。


ちょっとブラックホールマンが俺の中でフィーバーしてしまったのでふざけてみましたw


アリス描くの難しいよアリス。


>日帰りはキツい


行って帰ってきて分かったことがある・・・


日帰りムリやわw


おのれテストめ・・・会いたかった・・・会いたかったぞぉぉ!!


そう遠くない再開を信じて。その日を楽しみにしてます^^




>夢見ごこち行くなら買ってきてほしい。


☆onihenさんからのおたより。


ESさんが言っていた・・・気がする。


「買ってきてほしい」と思った時には既に行動は終了しているんだと・・・


ちなみに俺には既に新刊の内容が視えているッ・・・・・・訳あるかこのばかやろう!!!


絶対当日は交通渋滞が発生してると思うので俺はとらで予約する派です。




>ちっちゃいえーりんて…胸が?


☆onihenさんからのおたより。


疑問を抱いた時には既に行動は終了s(もうええわ


ロリえーりんを描いてみるといい・・・東方ソートの順位が上がること間違いなしだッ・・・!!