えしらのKYK。


昨日の自分の日記を見て思った事がある。


なんでこんなに関西弁もどきを連発しているんだろう・・・?


誰かの口癖が移ったかなとか思いつつ、コメ返〜




>>>あれ・・・・・・・・・?
獲白、それ以上はいけない。
女性の生殖器を鮮明に思い浮かべられるということがリア充に繋がるというのなら、俺なんて超がつくほどのリア充さね!
ヒント:裏ビデオ

顔のイイ男はこの世からいなくなっちまえばいいわけですよw

>>エロCGを見たいが為に麻雀を必死に覚える青年
「じゃんがりあん」やってた俺のことですね


☆Macthさんからのおたより。


ここから先を思考することは間違いなく自殺行為ですな・・・。


と言う事は逆に考えるとエロ同人作家は裏ビデオを良く目にしている事になりますね。


そしてそこから推測するにまっちさんはエロ同人作家だったんだよ!!(な、なんだってー!!!)


>顔のイイ男はこの世からいなくなっちまえば


でも自分より顔のいい男が誰も居なくなると嫉妬に狂った女に刺される確率が上がるから


○○だけは生かしておいてやろうなんて話が前にあったな〜w


>「じゃんがりあん」やってた俺のことですね


もしくは「東方脱衣花札」の為に花札を必死こいて覚えた俺のことですね。




>超楽しそうすぎる・・・俺んちに今度はご招待だZE


☆sarena-sさんからのおたより。


「最高」のヒトコトでは片付けられない楽しさに満ち満ちてました^^


>俺んちに今度はご招待だZE


問題は交通費の一点だ・・・!




>そもそもリア充は二次元の女なぞにエネルギーを使わんだろうjk・・・

ES氏のお城は俺も過去何度か行こうとしたんだけど、八王子って地味に遠くてね・・・。
えしらさんのほうがはるかに遠いんだけどね。おつかれ!


☆longneckさんからのおたより。


正論過ぎるんだぜ・・・


ところでエネルギーを使うってなんだか意味深ですね(死


>ES氏のお城は俺も過去何度か行こうとしたんだけど


今は千葉県の寮でしたかね?「地味に遠い」よりも「かなり遠い」方が気分的には楽かもしれないです。


背水の陣的なアレですがね・・・^^;