えしらのKGB。


今日こそは全身を描こうと意気込んだのに全身まで入りませんでした!


まぁアタリを取ってる時点で入りきらないのは分かりきっていたんですが。まさに獲白!



小生意気にも服のシワを意識して描いたんですが、どうみてもいつも通りですね;


腕と手はやっぱ苦手意識が抜けない・・・


と言うか描いてる途中で「腕の間接って体のどの辺で曲がるんだ!?」とか疑問が多発。


疑問が多発ってことは「何が分からないのか」ってのが明確になって良い事でもあるんですが。


とりあえず当面はESさんから教わったアドバイスを元に練習ゥ!練習ゥ!ですね。


目指せ違和感のない絵!!




遊びで描いたミスタとこーりんはスルーして下さいw