えしらのKGB。


今日は妹紅たんっぽい(公式絵見てない)のを描きました。


上で言ったとおり手を練習したかったので片方の手がパーでもう片方がグーになっております。


しっかし手はムズいな・・・泣けてくるわ。



一応歩いている様に見せたかったんだけど如何ざんしょ?


ようやく全身描けたな・・・(笑)


とりあえず関節はデッサン人形を参考に誤魔化し誤魔化しやりました。


ポージングが自由自在に描けるようになるまで!ぼくは絵を描くのをやめないっ!!*1




左のみょんは完全に悪ノリですw


悪ノリなのに気合い入れすぎました。


ジョジョ絵描けねぇとか思ってたけど描けないこともないんだなぁ。昨日のミスタ然り。


ポージング練習しつつジョジョ絵で遊ぶのはなかなかメリハリがあっていい感じ^^

*1:飽きっぽいので飽きたらそれまでですがw