えしらのKYK。


「アリーデヴェルチ」だったか「アリーヴェデルチ」だったかで迷わなくなった時にジョジョラー見習いとして一皮剥けたと思いました。


以上、近況報告。


でも使おうとするとやっぱり迷うけどね。んじゃコメ返。




>瞳の上手な描き方を教えてください、師匠。


☆onihenさんからのおたより。


月の宴で買った同人の何冊かで話の中心になってたんだけども


「師匠」ってのは弟子が師匠を越えるという前提だからこその「師匠」らしいっすね。


語彙が貧弱なのでうまく伝えられませんけども(汗)


つまり知っている限り教えられることは教えるけどいずれ俺を越えて行けって事でw


やる気さえあれば会った時にでも教えますよ^^


って事は同じ理屈でいくと俺はあの師匠を越えなきゃならんのか・・・おいおい;