えしらのKGB。


帰ってきてから本当に眠かったんだけどなんか適当な絵を描いてから寝ようと思いまして。なんかちゃっちゃと描けるやつを。


んで簡単なやつ何描こうか考えたんですけど思いつかなくて。


面倒くさいのなら妹紅たんとけー姉が健全にくっついてる絵を描きたいとは思ったんですけどね。


でもまぁ自分が描きたい絵を描くのがベストだろうと健全なイチャイチャを描くことに。


しかしアタリを描き起こした時点で妹紅たんの腕を首に回せないことに気づき挫折。


しゃーないのでこんな感じになりました。



あれ?思いつきで描いたわりには結構よくないかこれ・・・?


妹紅たんの手の関節がおかしいような気はしないでもないけど(おかしいのかどうかは不明)


全体的なバランスは結構マシなんじゃないでしょうか。


追記:(よく見てみたら妹紅たんの髪がおかしなことになってますね・・・)


けー姉の帽子が変なのは見ないで描いたからです。


今回のジョジョ絵(ポルポル君)が小さいのは眠いからです。


あしたもがんばります。





そういや昨日のこの画像でかかったね・・・