これが「グルーブ」ってやつだな!?


この一体感は最高だぜ・・・!獲白です。


今日はワリと久しぶりに鬼さんと遊びました。


行くのは無論カラオケ。


最近の俺はカラオケ分と巫女さん分が足りなかったからね。


とりあえず鬼さんはバイトがあるので時間は3時間でやったんですが・・・いや〜あっという間だったね。


携帯で時間を確認してなかったってのもあるけど残り十分の電話がフロントから掛かってきた時


「え、もう!?」みたいな。


それくらい超盛り上がってたのですよ^^



ホルモンを歌う時は


ダイスケはんパート→俺、


亮君パート→鬼さんでやってました。


「F」歌ってた時の「フリー○ フリー○」のハモりが良かったw


最後は恋のメガラバ歌って幕劇。


来週もまた来る事を誓いましたw


帰ってからは二人で緋想天やってたんですが、正直侮ってたわ・・・


最近鬼さんのブログで「緋想天のルナティック」やってるみたいに書いてあって、


俺は格ゲーでCPUと闘っても意味無いって思ってる人なので別に実力は変わらんのだろうと思ってたのですが、


普通に実力が五分になってた・・・


鬼編 きさま このゲームやり込んでいるなッ!(by ダービー弟)


格ゲーはやりこみ隊長とやっても萎えるだけなので今の鬼さんみたいに実力が拮抗してる相手とやるのが一番楽しいですね^^


次はフルボッコにしてやんよ!(無理だw)




鬼さん帰宅後は全くなにもやる気が起きずダラケの極みを発動。


寝転がってると先日買ったGP−KIDSの新刊を発見。無論すぐに読み。


感動したっ・・・!!


いやー・・・ええ話や・・・。心にこう・・・訴えてくるものがありますね。


GP−KIDSの本を買うのはこれで3冊目なんですがこの人ホントにキャラの表情を描くのが上手いのね。


思わず作中のけー姉につられて笑ったりしそうになってしまうようなくらい「笑ってる」って感じがします。



テーマは人と妖の恋。泣かせます。




その後はこの本のおかげでやる気が起きて「ふるえるぞハート!」とか叫びつつお絵かき。


2枚ほどお絵かきしました。


ここ最近は絵を描いててなかなかの手ごたえを感じます。


調子が良いと楽しめて描けるんで、どんどんレベルの向上を図りたいですね。


あしたは暇だし夏コミ新刊のネームでも練ろうかな・・・多分やらないけど(笑)


締切はすでに一カ月切ってるけどどうなるか・・・


気づいたら時間をぶっ飛ばされてコミケ前日なんて事がないように頑張りたいです。