えしらのKYK。


カラオケで羞恥心の羞恥心も歌ったんだけどあれも良かったね。


前にも言ったかもしれないけど男の声のハモリが結構好きなんで。


それを自分が歌って体感できるとなると至高の喜びなのでございます。


ドンマイドンマイ泣かないコメ返。




>そろそろ俺もギャザのデッキ考えとかなきゃ・・・
全部持っていくわけには行かないから長考しなければならなんだが時間がぁ

ポルポル萌w


☆sarena-sさんからのおたより。


デッキを考えなきゃと思った瞬間に既に行動は以下略!


最悪デッキとレア・アンコだけもってくりゃ良いんでないかい?


ポルポル君はなかなかに描くのがムズいですw


てか4部以前の画風を真似るのが凄く難しい・・・。