蛇足と言う名の。


本当に蛇足ですが今回の戦果をちょろっと紹介。



http://utsunomiya.cool.ne.jp/ecira/08.08.16-1.jpg



夢見ごこちの新刊、天子ちゃん本はHPのサンプルを見る限り


「前回よりは勢いがないかな〜・・・」


なんて思ってたんですがとんでもなかった!!


ブーツプレイは無いけど普通にエロいです。エロエロです。


んでまさかのととねみぎさんがゲスト描いてます。こっちもペドヤバいです。


どっかの同人ショップで見かけたら思うよりも早く手に取ることをお勧めするっ!!




俺の感想はいっつもダラダラしてるので今回は1冊しか感想書きません!


しかも18禁本だよ!何様のつもり!?


だからと言って他の本もいつも以上のクオリティなんだぜ!


とりあえず画像に映ってる本は全部買って悔いなし、オススメです。



http://utsunomiya.cool.ne.jp/ecira/08.08.16-2.jpg



そして双さんの本がまた1つ増えたぜ・・・!*1


今回の新刊の「ハテノナイセカイ」は、ここ最近出てた姫様シリーズとはまた違った味わいを見せてくれました。


ちょっとでも話しちゃうとネタバレになっちゃうんで自重しますが、


あとがきの「輝夜かわいいよ輝夜」。


つまりはそういう事でw




話は変わり、今現在で石鹸屋の新譜を聴いてるんですが今までの曲調とは違った曲が多く入っててかなり真新しい感じがします^^


ネタ曲も無くてまさに直球!ネタ目当てお断りみたいなw


通して聴くとちょっぴり短い気もしますが、「KAGUYA THE HIPPIE」シリーズ以外全部ボーカル曲なんで凄く濃い1枚だと思います!


そんな俺のお勧めは「KAGUYA THE HIPPIE 〜みちのく編〜」と「ミシャクジ・エンパイア」。


前者は俺の聴く限り初となるカントリー系のインスト曲。まさに道を彷徨い歩く姫様が想像できますw


後者はゼッケン屋の「ヤクプリ」を彷彿とさせる「ミシャクジ・エンパイア」。


「戦後生まれ」を「ゆとり」と書いて読む遊び心溢れるメロの後に来る


「ケケケの昨日 ケの昨日〜」で始まるサビ。文句無しで脳汁全開です。


こいつぁ厄いぜ・・・。




このアルバムの発売でまたJOYのリクエスト合戦が始まるんだろうなw


俺は傍観者を決め込みますがねw完。

*1:「プライマル」を買ってないのは仕様です。