今はそれだけが怖い。


不良天人が癇癪を起こす事。獲白です。




最近はゲームばっかりやってましたよ。


ゲームは人を駄目にする・・・かどうかはともかく俺に対しては「無気力」を与えて下さったとさ。


何気に結構やったので適当に紹介(?)




バイオハザード


何気にもうラスボス前だったらしく、調教術に定評のある鬼さんにガイドしてもらいながらとりあえず全クリしますた^^



ひぐらしのなく頃に祭


初めて分岐したルートが「盥回し編」。PS2オリジナルルートですね。


鬼隠し編の圭一を消極的にしたら惨劇は回避できるのか!?って言うIFルート。


まぁ勿論、普通に日常を送ってると34号イベント発生して惨劇回避は出来ないんですけどね


\(^o^)/


さーて次は温泉さんが小さい子に罵られるシナリオだ〜



ディアブロの大冒険


フリーソフトトルネコの大冒険とか風来のシレンをモチーフにしたジョジョゲーです。


もともとトルネコの大冒険の最初のダンジョンしかクリアできない腕前の俺がサクサク進めるはずもなく、


ようやく8回目のプレイで最初のダンジョンをクリアしました(滝汗)


回復しようと食べた大きなカエルが吉良に爆弾に変えられていた所為で死んだのがやるせなかったわ・・・・・・。



東方紅魔郷


久々に東方。うんこ*1魔理沙でノーマルプレイ。


結果はパッチェさんの最後のスペルで撃沈・・・。


やっぱ積み重ねって大事だわ。



◆ハウスオブザデッド2&3


もの凄くやりたかったガンシュー


うちの妹様とゾンビ軍団をベコベコ撃ってました。


「キャモオオオーーーーーーーーン!パスパスパース!」


気分はもうピストルズ。このゲームはもっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ〜




まぁこんな感じで色々やってましたとさ。

*1:マジックミサイル