えしらのKYK。


カラオケ行きたい!コメ返!




>続きはwebで>

ちょっとー!ここがそのwebですけどー!w


☆onihenさんからのおたより。


えらく平凡に返してきおってからに!


貴方の猫度は・・・24点。


かなり私信:エラ東方87日目で持ち金200万&永遠亭界隈を全員従僕に出来た!そして迎えたエンディングはかなりしょぼかったよ!





>その目いいww


☆sarena-sさんからのおたより。


このコメントを貰ってからみんな大好き見下し目線を描こうとしたけどやる気が出なかったよ(^o^)


仕方が無いからサレナが大好きな踏まれてる絵を描こうとしたけどもっと難しいからやめたよ(^o^)


まぁいつかそのうち・・・(描かないフラグ


とりあえず鷹野さん描くの頑張ってねw





クレージュときいて(ry
あそこのは何かあれね 粘度高そうな液よねw

それじゃあ僕は輪姦奴隷の調教に戻りますねノ


☆Macthさんからのおたより。


クレージュ談義ラウンド2、ファイッ!!


あの液は凄く俺好みですねw資金と時間に余裕があれば「螺旋階段2」を強くお勧めしますよ^^


黒髪ロングぱっつん巫女に今ならオプションで【淫乱】が付いてきます。


>それじゃあ僕は輪姦奴隷の調教に戻りますねノ


輪姦調教・・・だと・・・


輪姦は嫌いだけどブーツプレイは云々言っていたまっちさんに一体何が!?(参考(笑))