えしらのKYK。


残業時間が先に知れてるってのも結構萎えますな・・・仕事の話。


さておき一日空けました、コメ返!




>前々から思ってたけど『ボ』ね。


☆eliosさんからのおたより。


んー、気付かなかった・・・。


多分半々くらいの確率で間違えてる気がするなぁ。


でも名前なんて所詮は記号だってけーねが言ってた(厨逃げ)




>かなり私信>マジですか…じゃあプログラム弄って作るってのは?ワードパッドでも弄れるみたいだし。もしくは個別エンドを狙うとか…対応してればのIF


☆onihenさんからのおたより。


姫様以外に恋慕付いてなかったからねぇ〜・・・


全員に恋慕付けておけば流石にハーレムエンドに行くと思うんだ。ちなみに俺のスレイブたちは百合経験が多すぎる所為か恋慕が付きません・・・。


確かに口上ファイル追加しようとしたけど「自分の描いた絵を使う絵描き」ぐらいアレなのでやめておいたw


と言う訳でこれを気に昨日の更新サボって「eratohoRR」に移行してました。


利点もあるけど欠点もちらほら*1


しかし朝○○○良いよ朝○○○。




>なんかお魚くわえたどら猫追っかけてる野蛮な奥さんの霊が見えるよ☆


☆akiさんからのおたより。


なんかあの二人描いただけだと寂しいので描いてみた。後悔はしていない。


てか良く気づいた!褒めて遣わす(何様だ)


あれが見える人は「ポマード ポマード テクニシャン」って呪文を4回唱えないと後で場を白けさせてしまうイベントが発生します。*2




>言葉足りてなかったですね すみません
輪姦は輪姦でも「同意済み」はOK!「無理矢理」はNO!
そもそも同意の上での輪姦なんぞ有り得ないんだがそこは俺センサーに委ねるしかないw


いつぞやの「もちろんセックスです!」のあの人ですね、わかります


☆Macthさんからのおたより。


合意の上での輪姦。つまり「合姦」・・・ッ!?


声に出して発音するとレイパーにも合同コンパにも聞こえそうw


同意の上での輪姦ってつまりは普通の多人数プレイじゃないのかとか野暮なことは言いませんとも。ええ。


>俺センサー


え ろ い な


>あの人


そういや前に輝夜は俺のなんとかって言ったっけな・・・(参考(笑)


「石鹸出るマン」久々すぎて吹いたww

*1:利点:上げられる能力が一目で分かる、とか。

*2:残念ながら呪文が効くのは2分以内だがな!!