えしらのKYK。


最近エラ東方エラ東方と連呼しててうっとおしいと思われる方が多いと思うのでそれ関係の話を飛ばす機能を作りました。


ブログのURLの最後に「/etoho」と入れて下さい。エラ東方関係の話がカットされます。嘘ですが。




少数向けのネタでも自重しないのが獲白クオリティ。


んじゃコメ返〜




>お・・・おお、なんという長文ネタ・・・
これ仕上げるの大変だったろうに
どうでもいいけど「刑事を犯れ」のクライマックスは衝撃的すぎた

>>同意の上での輪姦ってつまりは普通の多人数プレイじゃないのか
Σ(゜∇゜*)!!

いや、しかし俺的にそこらの基準はやっぱり曖昧
あと「俺センサー」ってそういう(下腹部に搭載)つもりで言ったわけじゃないんだからなw


☆Macthさんからのおたより。


http://wids.net/lab/HELLSING/


実はこれを使いましたwしかしえらく時間と手間がかかったのは事実ww(2時間くらい?)


「刑事を犯れ」がヤマジュン作品だとは知らなかった俺。


そのクライマックスを見ようと前に某307に貰ったヤマジュンサイト行ったら無くなってたので真相は闇の中ですw


>俺的にそこらの基準はやっぱり曖昧


実は淫乱だった委員長が体育倉庫とかで「どうぞどうぞ」な内容の合姦はきっとアリなんだろうと信じてる!


ちなみに俺は大好きだ!


どうでもいいけどこの手のオリ同人はしょっちゅうあるよねw


>「俺センサー」は下腹部に搭載


「一日中立ちっぱなしで仕事」くらい健全なんですよね、わかりますww




>獲白殿!獲白殿!大隊指揮官殿!
同人を甘く見ていた…私はあなたに付いていきます


eraはVダウンロードしてきたけど最初はVやってればいいかな?



合意の行為は美しいものだ。まっちさんに賛同w


☆sarana-sさんからのおたより。


まさかのサレナからのヘルシングネタ返しッ・・・!


ディ・モールト ベネ!貴女の猫度は84点!!


>最初はVやってればいいかな?


うん。最初は面倒臭いことしなくても大体のキャラのセリフとにんっしんモードが搭載されているVで良いと思う。


遊んでて「なんで×××が無ぇーんだよぉぉぉ!!」とか思ったらRRへの移行をお勧めします^^


(某獲白は「なんでキスが無いんだ」と激昂したとかなんとか。)


詳細は後述。


>合意の行為は美しいものだ。まっちさんに賛同w


是非合姦の際には我々もお供にw




>RRは新キャラ達が導入出来なかったのでパス。
Vでも改変は出来そうだが。


☆onihenさんからのおたより。


RRやってみたら旧作+地霊殿+シャンハイホラーイ+半霊が追加出来たよ〜


Vでも改変出来るならそっちのほうが良いんだけどね。RRの制限日数90日はツライ・・・。(Vの制限日数は120日。)