暑いよぉぉぉぉ!!


なんだこの暑さは・・・獲白です。


今日は折角の休み!


・・・だと言うのにやたら予定が狂わされ、自棄になって不貞寝してました。


一番勿体ない時間の使い方だぁぁ!!




とりあえず明日は有意義に時間を使おうかと。


メロブとカラオケに行く予定です。




あまりにも今日なんにもしてないのでさっき落書きしてみた。


鬼さんとかいれば合作(?)したかったんだけどこういう日に限って居ない罠・・・!






左が「永琳の服の描き方忘れた」


右の上段が「ディオんげ」


右の下段が「諏訪子+億泰+パルスィ+ルーミアアーカード


です。まぁ余談余談。




とりあえず今からディア ボ ロの大冒険。


気を抜くとすぐに死んでしまうのが腹立たしいながらもこのゲームの魅力だと思います^^