八月も終わりかぁぁ〜


ホントに夏の終わりだわ。獲白です。


昨日だったか一昨日だったかは忘れましたが、夜中に鈴音ちんがウチに来て遊んでました。


何やってたかはあんまし覚えてないけど気づいたら余裕で数時間を越えてたから楽しい時間だったんだぜ!


印象に残ったのはジョジョトーク。(波紋編)


ダイアーさんのやられっぷりとかスピードワゴンの報われなさとかをジョジョスレ見ながら話してましたw


花映塚もNET対戦出来るようになったし時間合う時にやろうぜ!




時間・・・合えば・・・・・・(合わない)





あとハウスオブザデッド2&3、どっちも全クリしました!


ちゃっかりソロでw


あとで宇都宮のゲーセン行った時にハウスオブザデッド4のクリアを目指したいと思います^^


無印は昔どっかのセガワールドでやった記憶があるんだけど1面道中で瞬殺された記憶があるのでそっちもリベンジしたいです。


問題はどこに無印の母体があるかだ・・・




現在進行中で夜勤なんだけどカラオケ行きたくて困るわ・・・。


COOL&CREATEの『スーパーシャッターガール』に収録されてる『人間が大好きなこわれた妖怪の唄』がJOYに入ったとか。


同アルバム中では好きすぎて困る曲。ロック厨だと思われがちな俺ですがこういう曲も好きなのですよ。


夜勤明けに絶対カラオケに行く!!(言った!)