えしらのKYK。


貰ったコメントは必ず返す!それがウチのクオリティ!!


んじゃコメ返。




>キスとか平和でいいなぁwもしかしたら平和なゲームにもできるんじゃね??ww


☆sarena-sさんからのおたより。


異常なコマンド消して結婚エンドを目指せば平和っちゃ平和かな?


まぁ「さらってきた娘」って言う逃れられない前提があるからそこは微妙なんだけどw


んでもって逆も然り。


「ノコギリ」とか「杭」「食べさせる」とか言うコマンドもあるのですよ・・・。(ロック解除しないと出ません)


ノコギリを何に使うとか何を食べさせるのかとかは想像にお任せ。ちなみに俺は絶対そんなことしねぇ・・・!




スク水プレイ・・・けしからん!!甚だしくけしからん!!でもRRの導入が分からん・・・


☆onihenさんからのおたより


なんでビキニよりスク水のほうが魅力的なんでしょうね。


だがそこが刑務所の七不思議


>導入が分からん


たまには取説を読むと言う事をした方が(以下略)