えしらのKYK。


ウインナーコーヒーってコーヒーの中にウインナーが刺さってるワイルドな飲み物だと思ってたんですが、全然違うんですね。


なんかコーヒーに絵が描いてあるらしいのですよ。多分、泡でやるんだと思うんですが。


先日班長と話してた時に初めて知ったのでなんとなく話題にしてみました。


そういや今日のニュースになってた


露鵬白露山大麻陽性反応」


ってのをどっかの山の地質を調べたら大麻陽性反応が出たんだと思ってたww


世間知らずにもほどがあるコメ返。




>パット見、左のやつが耳に見えるので右側にもネコミミ描いてくださいw


☆renon-sさんからのおたより。


パット自重汁ww


だから咲夜さん瀟洒な胸なんだって!


ネコミミ描かないと泣いちゃうぞ


このコメント見てからネコミミにしか見えなくなったw


ちなみに一応あれで完成なんで追加で描くことはしません!!


いや、別に面倒くさいとか言う訳じゃないzうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


正直なところ絶対描き足すとバランスおかしくなるんだよ・・・。脳内補完してくださいぃぃ。