いつも気のきいたタイトル思いつくんだけど


だがいつのまにか忘れてる。獲白です。


ようやくあと一日頑張れば休み☆到来!!


休みの片方に飲み会が入って軽くあぼーんしましたが休みが一日でもあればカラオケもメロブも行けるし!


ポジティブに行かねば。




ちょっとずつ習慣付いて来た今日のお絵かきタイムは俯瞰・・・ってか人物を見下ろす感じの構図で描きたかったんだけどもあえなく玉砕。


試行錯誤してる暇があったら絵板とかをググったりした方が早いんだけどね。まぁ経験値の問題ですよ。


んで結局いつもと同じ構図で描いてしまいました・・・。


分かっちゃいるんだけどモナー




「報われない努力はただの徒労。」


誰が言ってたかは忘れたけどいい言葉だねまったく。