あらあら貴女、まつ毛が長いのね。


セプテットは良い曲。獲白です。


昨日妖々夢やるなんて言ってたんですが、日記書いた後に絵を描いてジョジョ3部読んでたら眠くなったので寝ました。


最近寝るのが早いなぁ。


しかし起きるのはいつも通りと言う体たらく。うーむ。




最近描く絵はなんか「俺の絵」って感じがする絵しか描けなくなってて一人挫折を味わっております。


前に描いたルーミア&天子までは良かったんだけどなぁ〜・・・


考えすぎもいい結果には繋がらないけどこれはヤバい兆候です。体は未だに描けないし(--;)




まぁ俺も覚えてなかった事なんだけどちゃっかり今週の日曜から水曜午前まで長期連休なのでそこでギアを入れ替えたいですね。


ハイに入るかローに入るかは俺次第だけどなっ!


ギアがハイになるような刺激を探してみます。