喪服の獲白 〜どうでもいい話〜


仕事から帰宅30分前に、


とある健全な漫画のキャラが喋ってた「淫行教師」と言うフレーズについて思いを馳せてたら


手に持っていたクレーンのリモコンがですね、


なんらかの力を受けて『スポーン!!』ってな勢いで飛んで来まして。


まぁ実際は視認出来ないスピードだったので結果からの考察にすぎないんですが。


それはさておき、飛び出してきたリモコンがもの凄い勢いで俺のアゴにアッパーをかまして行きやがりまして。


相手に脳震盪を起こすにはアゴを狙うなんてK−1ダイナマイトでやってましたがあれは本当だったんだなと。


思わずよろけました。泣きそうになりました。


さらにアゴを軍手で擦ったら、血がドロリ・・・。


血を見たらまた泣きそうになりました。


まさか淫行教師の言葉の意味について思いを馳せてただけでこんな酷い目に合うとは思ってませんでしたが、


皆さんもクレーンのリモコンを持ったまま淫行教師について考える際にはお気を付け下さいませ。