えしらのKYK。


久しぶりにeratohoを起動したりしてたんですが、ようやく単体エンドを見ることが出来ました。


今回見たのは鈴仙の単体エンドなんですが、ゲームの内容の割に結構純愛な感じの終わり方でなかなか良かったです^^


口上を作ってくれた方に感謝!


そんじゃコメ返〜



>シスタージェントルメンさんは多分ですが
ハルトモ(春野友矢)さんだと思います。


☆midouennさんからのおたより。


ハルトモさんの既刊「人も神様も酒好きらしい」を見ながら「FIREFIRE」のゲスト稿と比べてみたんですが


・・・似てる。


しかも名前が「春n」で始まって「非エロ描き」だし。


これは本当にハルトモさんが中の人みたいですね〜情報ありがとうございました^^


シスタージェントルメン名義で天子本出してくれないかなぁ・・・。