ヘブン状態!!!


昭和っぽい学生服に身を包んだ女の子にときめきを隠せない。獲白です。




いや、早い話がガクランっぽい衣装の少年がワラワラ出てくる漫画があるんですが、


その漫画のタイトルでイメージ検索したらコスプレウーマンズがワラワラ出て来まして。


不覚にもトキメキを感じてしまいました。なんかえろいんだよあの人たち。




んで学生服と言えば軍服ってな訳で、


先日言ってた「猿の経」の担当キャラ、獄卒君を描いてみました。


たまには東方以外も・・・と言うか何でいつも東方キャラしか描いてないのか、そこんところだがおれにもようわからん。





前に八王子に行った際にESさんが


「正面絵だけはアカン・・・奴とマトモに戦ったら血ィ見るさかい・・・」


って言ってたのに調子に乗って正面から獄卒君描いたら見事に玉砕しました。


なんか首が左に寄ってる〜・・・


右のおんなのこはなんとなく描いてみました。


獄卒君と同じく白目を多めに描いてみたんだけどこういうのもアリだなぁ^^





まぁこっちは元ネタ知ってる人が少なそうなんで割愛。


星の数ほど居る男キャラの中でも相当好きなんだよねぇ。


中性的な雰囲気が少しでも出てたらいいなぁ。